登録・ログイン・退会に関して
ログインが出来なくなりました。どうすればいいでしょうか
ログインができなくなった場合、以下の手順をお試し下さい。 ●パスワードの再設定 https://afi.universe-club.jp/login ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックし、登録されたメールアドレスを入力して、パスワードの再設定を行ってください。 ●ブラウザのキャッシュをクリア ブラウザのキャッシュやクッキーが原因でログインができない場合があります。ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度ログインをお試しください。 ●メールアドレスやパスワードの確認 ...
ログインパスワードは変更出来ますか
ログイン画面にある「パスワード忘れはコチラ 」から変更いただけます。 https://afi.universe-club.jp/login/forget/ その他ご不明点ございましたら下記よりお問い合わせください。 https://lin.ee/xpDIpio
フレインを退会したいときはどうすればよいでしょうか
お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせよりご連絡いただけますでしょうか。確認次第、退会手続きを進めさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。 LINE:https://line.me/R/ti/p/@462xsmvh
なぜ会社名の入力が必要なのでしょうか
会社としてアフィリエイトをされている場合、振込口座名義は会社名になります。 また、法人格のアフィリエイター様に特別なオプションをご案内することもあるため、法人の方には会社名の記載をお願いしております。
フレインを退会するときに口座情報が削除されるのかなど不安です。
フレインを退会されるときは、口座含めフレイン登録情報は削除されます。 いずれにしても、外部に登録者の皆様の個人情報が出たりというようなことはございませんので、ご安心いただければと思います。